レース参戦

こんばんわー
ミスターです
今日は多数来店ありがとうございます
レースの車両が決まりました

できればミニトレイルKOで行きたいんですがね〜
やはりZ50Zですねー
いろんなレギュレーションがありますので困っちゃいますが、
一応フル装備でいく予定です
マフラーーとホイールは交換予定ですが…
ぼちぼちパーツ集めしないと!
ドライバーとしてDrコバくんに協力願いました!
チーム風雷も参加していく予定です
田舎路のリョーマいくんもドライバー予定です。
あくまでリジットで!
一応確認してみないと!
明日は来店予定が結構ありますので天気になりますように!
それとブースが工事終わりましたので作業復帰できるようにしないと!

“レース参戦” への0件の返信

  1. 楽しみ
    また1つリジットでの楽しみが増えましたね♪

    とことんリジットを盛り上げて行きたいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください