Z50A Z50Z めっちゃカスタム!

こんばんわー

ミスターです
まだキタコさんのDOHCきませんね~

本日もメールしたんですが、、、


あと少し待ちましたらキャンセルして
124ccのほうにします!


DOHCが来て仮組ができれば フレームの追加補強に入ります!
今のままでは危険なので・・・


やることないのでイングリッシュホイールで曲線合わせておきました!

このモールはマジでお気に入り!
できればクローム処理で エッチングがいいですね~

もう早く作業進めたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください