台風

嫁です。

雨も風も強いですね!

3年前に床上浸水の経験で台風時は店で待機しております。

子供達はお家

帰り損ねてミスターと2人になってしまったぁぁぁぁ

ワガママのミスターなので天ぷらソバの天ぷらを先に入れるか後に入れるかを間違えると

気持ち悪り〜食えんと言ったりする

そのくらい食え〜

ミスターさん!

ネタがつきませんね〜

自分がとっても大好きなんです。

さすが!

B型です。

嫁の独り言でした

“台風” への0件の返信

  1. 台風
    18号の時コロナの近くの川が氾濫して交差点が湖になってたりしたので今回も怖いですね。
    大事な4miniたち気をつけて下さい!!

  2. マジ!?
    大体は上へ上へあげたよ~

    コロナのところしらんかった~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください