ちょー盛り上がってます

こんばんわー
ミスターです
最近ちょー盛り上がってます
4ミニ!
ゆーすけくん
最近バージョンUP

本当朝から晩までひっきりなしに来店ありがとうございます

いろんなチームの方たちが集まってくれて感謝ですね〜


乾式  DOHCなどのモンキーが多数集まって凄いことになりますよー


まだまだ多数の方たちのカスタム計画してますのでこりゃ〜〜すげ〜事に!

りょーへいくん
A型フロントカスタム ウインカーステーはやっぱし残していく〜


きっちり仕上げてお持ち帰りー
ロデオのスタイルにやられて

嬉しいですね
ゴリラ使用でロデオスタイルに!

やっぱでけ〜

ダイ⚪️君のゼファー
セッティングがんばれ〜
最近カークラトークもかなりおもろいので
おヒマな方は是非!

“ちょー盛り上がってます” への0件の返信

  1. おぉ~
    みんな楽しんでますなぁ~

    ゼファーは刺激されちゃいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください