BBQ 2014.8.23

BBQ 参加の皆様
お疲れ様でした

雨が心配でしたが
夜には上がりました


結局20名以上の参加者で盛り上がりました


明るいうちは雨が心配で



初めからツーバーナー出しましたよー!


久しぶりのBBQ
おもしろかったZ~



4MINIのはなしは尽きません


面白い話もいろいろありました

僕はドキッとしちゃいましたけどね~

ダブル なお

次回はツーリングで!



結局朝方3時まででした


飲酒運転しないためにタクシー

駐車場で寝ていくなど対応済みです

写真が余りなくてすいません

僕もちょっと酔っぱらっていたんです!

今回は集まりでしたね~

夕方からのBBQもいいですね!
また次回お願いします

次は8/31 ツーリングです

名古屋からも参加していただけるので楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください