雷!

昨日の突然の雷によりPCが壊れてしまいました。
復旧のため、明日の営業は午前中のみとさせていただきます。
よろしくお願いします。

“雷!” への0件の返信

  1. ヤバイ!
    昨日の雷は各地で被害が起きてますね。

    自分は現場にいましたが近くで落ちて停電になってました。

    PC壊れたら仕事どころじゃ~ないですね!

    早く通常化になるように祈ってます。

  2. 散々だな〜
    いろいろ壊れました・・・

    被害総額はざっと250000くらいでしょうか・・・

    バイブスが急降下・・・
    午前中はバイクの引き渡しがありますので午後には定休として復旧に務めます!
    あー本当最悪・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください