晩飯がてらのちょいつー

こんばんわー

みすたーです
今日はF乗りまくっていたんですが燃料が濃かったんでセッティングを!
ってことで夜一人でやってると!
CBセニアのリョウ⚪️くん
そんでもってコバ君
そんじゃ〜いく〜!?
って事で急遽晩飯ツーリング!
晩飯がてらのちょいつーに行きました!
新しいラーメン屋
みすたーはお子様ラーメン!
ラーメン屋の駐車場!
ラグーナの観覧車
かっぷるがイチャイチャしていたみたいでした!
写真をとるひとを撮る人を撮る!
お揃いの族ヘル!

最後は地元のサークルけー!
ホットコーヒー
今回始めてスタンプ作りました!
そんでもって夜行ったキャブレターの調整はだいぶ良くなりました〜!
アイドリング安定して
回転もスムーズになりました!
後はプラグの確認で微調整って感じですかね!
ちょっと今のセッティングで様子見ます!
今日一日で500位走ったかな!?
ガソリン三回入れました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください