タイミング良く!

みすたーです

今日はタイミング良くすっすーと合流!
ヤマトに荷物もって行ってからの合流!
オレンジロードの方から何時もの場所へと!
そこからここどこ?」

綺麗な花が咲いてました!

そこからワインディングー
すっすーと!
始めて登った場所でした!
そんでもって道の駅でフランク2本食って遠回りして帰宅!
いい休日でした!
タイヤもかえたしコーナーも安心!
運転もかなり慣れて来ました!
ただ燃料が濃いんで帰ってから1/2回転調整しました!
今度はすっすーと高速でツーリングの約束したんで楽しみですね!
それまでにFをもっと調整しないと!
興奮してて写真撮るの忘れてました〜

“タイミング良く!” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください