病院で検査・・・

なんとも言えん状況ですが、なんとか尿検査をやってもらえる事に!

前回見たからいいじゃないかみたいな対応・・・[看護婦さん]
あんたは医者か?!

こっちは夜も寝れないのに・・・

頭がおかしくなりそうな症状も他人にはわかりませんね!

病院がますます嫌いになる!

“病院で検査・・・” への0件の返信

  1. いい加減
    看護婦はどこでもなめた対応するからムカつきます!

    だから自分も必要以上に行きたくないです!

    ところで体調不良なら無理しないで下さいね!

  2. やばい
    今日の先生は女で本当ムカつきました。

    久しぶりに文句言ってしまいました。

    ヒステリー女にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください