っえ!? どういうこと!?


おはようございます

本日朝からカブのエンジンバラしてました。。。


4速が入ってるとのこと!

・・・
3速でした!
まあヤフオクではよくあること?

一応4速ミッションが付属していましたのでそちらを使います




行灯カブのクラッチカバー
Z50Zの UPマフラーには取り付け不可でした



越上は問題なさそう!

この状態でええ!?
って思って速攻牧〇さんに連絡しました

そんでもって作業続行です

“っえ!? どういうこと!?” への0件の返信

  1. マジっすか!
    4速が入ってるって4速が梱包されてるって意味だったんですかね!

    ヤフオク恐るべし!

    今日は仕事が終わったので後から遊びに行きがてらペイントの相談しに行きます。

    色々とペイント頼みたいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください