キャブレター

これからツーリングシーズンですね!

エンジンはそのままでもキャブレターで結構変わるもんです!
今回はヨシムラのキャブレター紹介です
在庫僅かながらcarcraftにもありますのでよろしくお願いします。

もはや定番の!
TMJ22〜26
常時在庫あり!
CRmini22   こいつもいいですね〜
レーシーな雰囲気作りにはいいですね

限定のブラックバージョン
Carcraftで購入の方にはいろいろアフターありますのでセッティングの際のジェット類の貸し出しやらなんやら試しに使えたりして便利ですねー
お気に入りのキャブでツーリングすれば気分サイコー!
いろんなキャブがありますんでお試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください