Z50Z

おっはー

みすた〜です

朝からブース内にて作業中ちょっと手直ししてましてー

時間が空いたのでパソコン待ちながらリジットモンキーの組み立て台うぃ制作してました。

ももう何作目になるのか?

今回は10ー12インチも対応出来るものにしました!

えんじん脱着までストレスなく組めるものです

せっかくNEWペイントしても組み立て時に大きな傷がつくこともあります!

そんなことにならないようにって感じですね〜


作業台の貸し出しもしてますが空いている時のみなのでみすた〜まで!

制作もできます!

5L用など
ダック〜シャリ〜ようも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください