シャリー シャリ・シャリー

今晩わ~

みっすた^です


シャリーの続き・・・・


ふたタイヤむき出しのほうがワイルドかな~


ケツは結構削りました



ふたしてリアフェンダーつけると・・・

やったる感がないね~
チョップして240のサスつけるには
フェンダーの底上げが必要なんだけど・・・

点付けしてしまったけど・・・
タルイね~このままじゃ~・・・

いっその事ケツも半分にしてしまおうか・・・



シャリーじゃなくなっちゃうな・・・
しかしこのままじゃあタリー・・・

リアフェンダーがさすの軸の棒にくっつくくらいフレンチングして・・・

やっぱりエアサス・・・
パンチ君~どうするね~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください