店内ショーケース

最近ちょっと掃除しました

まだいたるところにパーツがあるんでもっと掃除しなきゃ!


ステッカーもありますよ
マスキングが特にあります

ココのケースは今からくみ上げるパーツの保管場所に使ってます

武川やデイトナ シフトアップなどのメーカーのケース

アメ車系のパーツのケース

モンキー系のレアパーツのケース
マニアはチェックしていってくださいね
常時変動してます







ヘルメット棚も!
ココのメットも一応売り物です

すべて売り物ですので気になるみのは値段聞いてみてくださいね!

ヤフオクに出してるものは一部なので気になるものはチェックしていってね~

もちろんヤフオクに出してるものも現物確認できますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください