そろそろクリスマス会の準備

メリークリスマス!

ミスターです。
今日は朝から買い物に行ってきました
今日はやベーくらい買って本当ドラマでやってる感じの手のふさがりっぷりでした!
エイトとママの服だけでもこれだけ、
あとはケーキやらプレゼント等たくさんあり今から支度します

定番ですがお菓子も

久しぶりのシャンパン!
クリスマス会には欠かせません!

“そろそろクリスマス会の準備” への0件の返信

  1. プレゼント
    かなり買い込みましたね!

    子供想いの愛妻家ですね✨
    シャンパン飲んで素敵なクリスマス会にして下さい!

    うちは先輩の家でクリスマス会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください