イズミ クランクケース

こんにちわー

ミスターです

先ほどイズミモータースから例の品が届きました

クランクケースです

つ・ついに!なんか使うのもったいないかな~って思ってしまいます!
クランクケースの外側はブラストしてなじませます!

こんなサービス品も頂きました!
欲しい方にはよだれ物です!
社長ありがとうございました!
話も盛り上がり長電話してしまいました
レースの話DLCの話WPCの話!
すごい勉強に!

使用予定でしたシャリークランクケースとの比較!

マニアックに見たい方はCARCRAFTまで!
残念ながら砂型クランクケースは最後の1SETでした!
色んな方にも勧めたんですが。。。
調整すればあと一個あるみたいな感じでしたが手直し前提とのことでしたので残念です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください