はじまりました! デモZ50Z

こんばんわ=

寒いですね!
ミスターです

先ほどから作業はじめました

Z50Z
カスタム制作
まだ仕様も決まってませんが(エンジンパーツも・・・)

できるとこから開始です


どこにでもあるようなZ50Zのフレームです!

まずは要らない場所はカット&スムース
ハンドルロックは要らないですね!
コネクターをつけるステーももちろんCUT!

このフレームはエンジンパワーにあわせた補強を入れていきます

予定はDOHC110ccです



こちらの新入荷のZ50Zもベースとして!
現在は塗装が残念ですのでNEWペイントベースで!

“はじまりました! デモZ50Z” への0件の返信

  1. いつのまに
    いつのまにカスタム車両が増えてませんか?
    完成が楽しみですね♪
    パーツ交換会がおわり落ち着いたらカスタムペイントの打合せに行きますのでよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください