Z50A Z50Z パーツ

は~い

ミスターです

最近ペイントネタ
すくなかったんで急遽写真取りました!「



クラッチカバーとオルタカバー

純正ホイール



ブレーキパネル

中川さんのタンク

きれいになるとテンションあがるー


こいつもきっちりと!

“Z50A Z50Z パーツ” への0件の返信

  1. そろそろ
    なかなか忙しく打合せも出来ないが本格的にペイントの打合せ入らないとね!
    ペイント出来る体調になったらお願いね。

  2. 塗装
    どうも!
    ペイントいけますよ!

    カスタムペイント打ち合わせ入りますね!

    とても楽しみです!

  3. 塗装
    どうも!
    ペイントいけますよ!

    カスタムペイント打ち合わせ入りますね!

    とても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください