モンキー5L

作業大体OKです

権田さんの5L
シフトドラムも交換してバッチリです。

キャブのセッティングはゴム交換しないと出来ません。

いい感じではないでしょうか!?
これで安心してのれますね!

ホイールのネジがないのでそんなに乗って確認できませんが  来店の際にはネジ等よろしくお願いします。

“モンキー5L” への0件の返信

  1. インシュレーター。
    この時期になると割れやすいです。インシュレーターの強化品をメーカーが出せば売れそうなんですが。
    今の季節はキャブセッティングがバッチリ出せる時ですね。気持ち進角チョンボしてからセッティング出せば始動性よく、気持ちよく回りますね。

  2. ゴムは・・・
    やっぱりゴムは・・・

    ⚪️藤園 もう交換しないと出来ません・・・

  3. 洗えば
    何度も使える!裏、表ひっくり返して使う強者も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください