今晩わ〜
先ほどからS65のエンジンバラし始めました。
![](https://i0.wp.com/www.toma.jp/blog/carcraftkustom/photo/1383127999_1.jpeg?fit=300%2C300)
63CCのエンジンです。
オールドホンダですね〜
いろいろ現行とは違うところもあります。
![](https://i0.wp.com/www.toma.jp/blog/carcraftkustom/photo/1383127988_3.jpeg?fit=300%2C300)
![](https://i0.wp.com/www.toma.jp/blog/carcraftkustom/photo/1383127988_3.jpeg?fit=300%2C300)
オイルポンプやらクランクケース
各部のネジのサイズや種類!
![](https://i0.wp.com/www.toma.jp/blog/carcraftkustom/photo/1383128028_1.jpeg?fit=300%2C300)
4速ロータリー
![](https://i0.wp.com/www.toma.jp/blog/carcraftkustom/photo/1383128028_1.jpeg?fit=300%2C300)
4速ロータリー
マニュアルですね〜
リターンに変えるか・・・遠心にするか・・・
それとも純正のレストアにするか・・・
悩みます。
![](https://i0.wp.com/www.toma.jp/blog/carcraftkustom/photo/1383128952_1.jpeg?fit=300%2C300)
早速ステーターベースの皿ネジが2箇所ともアベシ・・・
二本取り出すまで20分ロスですね〜!
まあ今日は散歩行ってから腰したまではバラしておきます!