嫁です。

今日はお天気が良くないので部屋で遊ぶ事に

ミスターが制作したハウス!

なかなか上手にできたらしい

どちらさま~?

入る!

何度も繰り返す

エイトくんです!と言わないと家には入れてもらえないエイト!

なかなか2人は頑固なので人の言う事なんて聞きません。

どちらもなかなか折れません。




ミスターおとなげない。



それより、お仕事しましょうか!



補修が大変そうなタンク!

駄々漏れしてたので補修してよくなりました。

やれやれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください