制作中!

嫁です。

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

台風もあってバイクもやってなんだか忙しいミスたーです。

今日の台風はどんな感じで来るんでしょうか~

毎回カークラは台風にビビッてます。

いろいろな物が飛んでいきどこかが壊れるので心配です。

なんとか何もなく無事に過ぎていくことを願います。

ところで、今、製作中のフレームにタンクがのりましたよ~

まんまるできゃわいい~感じ!



まだこれからエンジンがのるみたいなのでまた出来ましたアップしますね!

お楽しみに~

このバイクが出来上がってもまだまだ車体があるそうなんで続々増えていくと思いますので楽しみですね!

どがっき~だよ(とってもかっこいい)と言って興奮してます。

そろそろ台風対策よろしくお願いしますミスたー!

“制作中!” への0件の返信

  1. たしかに
    間違いなくどっがきぃ~!
    QAはマジでイイ!
    う~んイイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください