大事な事

はーい
ミスたーです

本日病院に検査してきました

まずは血液検査
そんでもってCT

異常はありませんでした
・・が11/7違う場所の検査

ほんとに大変です

何って待ち時間!
みんな一緒なんで仕方ないですが・・

皆さんも体の検査行った方がいいですよー
特に自営業者の皆さん!

血液検査なんか速攻で結果でます!

“大事な事” への0件の返信

  1. 確かに!
    何年も血液検査すら、やってないですね!4○過ぎてから、市役所からハガキが届いているような気がする?お互いに注意しましょう

  2. 血液検査
    来月に健康診断があるが血液検査だけでも近々やろうかな
    糖尿が気になります。

  3. オススメ
    しっかりと診察受けましょう…
    糖尿はやばいんで、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください