朝連 ツーリング

今日は朝ツー行ってきました

これから定期的に開催します(隔週以上)

ちょっとツーリング

今回は白〇さんもいましたので張り切っていってきました!


朝6時30分集合
突発朝ツーの割には集まりました


朝早くから皆さんはしってますね!



バイクの数もかなりいました

大型がいっぱい!



帰りのサンクス

今日の太足キングは大場さんの5Lでした!

〇置サンの5Lもスペクラ装備でパワーアップしてました!

これからもCARCRAFTの朝連ツーリング宜しくです!

“朝連 ツーリング” への0件の返信

  1. 朝ツー
    めちゃくちゃ楽しく爽快でした!

    みなさんありがとうございます。

    また、いろんな人と朝ツー行きたいです!

  2. 朝ツーリング
    これから定期的にやっていきたいです!よろしくお願いします。

  3. 朝練!
    白〇さんと走れるのはレアですよ!
    都合もあるので中々一緒に走れる事が無かったですが朝練なら一緒に走る事が出来るので朝練は定期的にやりましょう!ですが白〇さんのA 型は速すぎますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください