今回のないツーは

本日のないツーは4台で出発しました!
突然の集合にも集まるってすんごくないですか!
バイカーですね!

行き先は白⚪さんのところ!

いろいろ話して盛り上がりました!
夜の走りは寒くなって来ましたのでアウターーよろしくです!

“今回のないツーは” への0件の返信

  1. バイク最高
    今日はありがとうございました。
    リジットに旧車にヨシムラキャブ全て欲しい欲張り度数が高まってる!
    ウエマツ行かなきゃね✨

  2. 気になるものばかりです!
    ポイントを絞っていくしかないですね!

    じっくり考えていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください