だんだん綺麗に!

ノーマルの両手Z50A
に搭載するエンジン!

ブラストもヘッドは終了!

次はシリンダー!


しっかり綺麗になりました!
ガラスビーズの独特の光り方が好きです!





お次はシリンダー
しっかり養生しないと!
耐熱スプレー切らしてた!


クランクケースはすでにビーズ当ててありました!
クラッチケースはまたビーズ当てるかペイントします!

“だんだん綺麗に!” への0件の返信

  1. コメント
    猿帰ってきたんでそろそろまた顔だしいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください