直太郎くん!

今日はいろいろセッティングしてもんきーを始動した直太郎くん

しかし試運転で白煙もくもく!
あれ!?
オイルはヘッドからじゃぷじゃぷ!
いきなり新品エンジン腰上オーバーホール!?
結局バラしても悪いところはなく・・・
いろいろ見てもさっぱり!
ヘッドから圧抜こうとブリーザーやっるもそこからオイルは噴火!
結局クランクケースからの圧抜きが詰まってました!
しっかりと治ったんでちょろっと!
早かったですね!
納得!

ミスターはキャブ交換!
直太郎くん18のツーリング楽しみにしてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください