いきなり!

今晩わ!

ミスターです!
今日は夕方からFxのスイングアーム交換でした
今日は予想外の出来事が!
まずスタビつきスイングアームに交換なんですが、チェーンを切らずに交換って思い込んでたので・・・
結局チェーンを切らずに交換はできないことに気づく!!
白⚪さんと二人でボーゼン!
あっバイクワールドに行けば!
と思ったんですが・・・
7時までで、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やってね〜
そんでもってフリースタイルのモジャくんに電話して在庫確認!ありませんでした!
次は元INに電話して在庫確認!
ありました!
しっかりとチェーンGETできました!

夜の作業は本当に楽しいです!
うなぎごちそうさまでした!
おいしかったです!
白⚪さんのFXはまた一段と素晴らしくなりました!

“いきなり!” への0件の返信

  1. ピカピカ
    突撃作業ありがとう御座います。

    ちょっとしたハプニングで時間がかかりましたが、無事装着出来てヤレヤレ!!

    明るい時にしっかり磨きます。

    帰宅が遅れて・・・・・・・・・・・

    お互い夫婦円満で頑張りましょう!

  2. 女のカンは・・・
    遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。
    ん?うなぎ?ふぅ~ん~

    女のカンは鋭いものです。隠し事をされると余計に腹が立ちます(怒)
    ねっ!奥さん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください