今日のディナー

嫁です。

今日の晩ご飯はステーキ宮!

ミスターなぜだか急にステーキが食べたい!と言い出し

お腹空いて機嫌が損ねるといけないので家族でGO!

なんせ初めて行くところでドキドキ

なんだか美味しそう〜

ミスターは170gをペロリと

なかなか良かったです

また行こうかな!

ミスターです
白⚪さんと電話してて宮に行くことになったんですが、
うちだけじゃなくて白⚪家族も来店してたので面白かったです!
美味しくいただきました。
腹パンパンです!

“今日のディナー” への0件の返信

  1. ステーキ
    ミスターと電話で肉の話題で双方・・むしょうに食べたくなり、ミスター80パーセント行く~~~・・・すぐに折り返し電話・・・なにーもう注文した~~先こされたよーくっそうー(嫁)家族みんな200グラムオーバーペロリでした!こんどは、是非ご一緒しましょう・・ミスター!ごちになります!!(爆)依頼部品よろしくです。

  2. ステーキハウス
    200グラムはすごいです
    僕はサラダとポテトで腹パンパンでした!

    今日は電話してから速攻行動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください