電気が、、、

サンドブラストの電気でヒューズがトンでたんですが・・・

いろいろ調べても配線異常はなくて、新しいヒューズを10個以上もーダメにして・・・・
いつも電気のことでお世話になってる鳥⚪さんに連絡して助けてもらおうとしてあんですが・・
冷静にヒューズみたら0.5Aのヒューズをいれてました!
実際は15Aのものでないといけないんです!
笑い話ですが丸ヒューズの小さいものだったんで、、、
しっかりと小さい表示も見ないとです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください