本日はお出かけ!

薬を飲んで調子のいい感じ〜

のミスターです。
今日は二川のキャタピラーに試験の予約をしに行ってきました。
なんか緊張しました。
しっかりと勉強して行った方がいいかな!

少し時間ができたのでギョギョランドにいってきました!

歯医者いってきたので麻酔がまだ効いてます!

えいととジュース取り合いです!
今日は上の方にあるでかい滑り台まで行きましたが、なぜか使用禁止になってました!残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください