ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・

あああああああああ・・・・・・・・
あああああああああ・・・・・・・・・
あああああ・・・・・
ああああああああ・・


ああああ・・・・あああああ・・・あああ

やっちまった・・・・・・・・・・・

ミスターです!

本日、長岡ペイントの社長からTELありました!
「今日 MSジャパンの方がきてるから溶接機見てもらいます?」

当然、僕としては宜しくお願いします!

早速見てもらうことに!
通常どうり機会をセットして!



ウイーン!送り装置は普通に回る!


っは!?
なにそれ!? まじ!?

トーチのツナギの部分のちょっとした接触みたいでした・・・

やべえ!
やべえ! やべえ!
新しいのかっちった!

嫁さんになんていおう!?
















以前故障したと思っていた溶接機が・・・

壊れてなかった・・・


ヤフオクにジャンクとして出してましたが速攻取り消し1
値段上げて再出品!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください