ただいま〜今帰りました。

こんばんわ〜ってか、おはよーかなかなか悩む時間ですが・・・・・
昨日から名古屋の学生時代の友達のお店に行って来ました。
串太郎
鶴舞でお店のオーナーのーオミくんです!
彼は浜松出身ですが、名古屋でお店頑張ってます!

本当安くて本日は生中300円みたいでした!
お客さんは閉店までわんさかはいってました。



僕は専用カウンターで烏龍茶4杯
豚ねぎま5本  せせり4本 モモ3本  合わせて1300円くらいだっったかな!?
いけてます!
そりゃ閉店まで満席だわ!
そんで持ってちょっくら用事を済ませて眠気を我慢しながら、1号で帰って来ました。
荷台にはお土産が・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください