待ってました~

嫁です。

新品の溶接の面が来たのでご機嫌のミスター!

色は選べなかったがロボットみたいでいいんじゃないの~



これからバリバリ溶接を頑張ってもらわなきゃ!



最近、ドラゴンボールにはまっているミスター!

今日は、ミスター私に元気玉をくれる・・・・・

絶対に元気になれないものいただきました。

レベルはエイトと一緒かな!

最近、ドライブレコーダーをつけたわけなんですが・・・

安いのに性能が良すぎ!

車内の話す声もバッチリ録音できちゃって困る。

ミスターの悪口言えなくなる~~~~~~~







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください