ベアリング逝ってました!それどころか!!!

現在入庫している白井君のモンキー!
ベアリングとアクセルシャフト逝ってました


ベアリングのシールの色、片側シールという事から今まで交換していなかったみたいですね!
焼きつきでアクセルシャフトも!?

本日はベアリング交換とリアのスプロケ交換
して調整してますが・・・

サスを交換しないといけない理由が見つかりました!
バックステップの上のステーにもチェーンが当たり
下のステーにもチェーンが当たり・・・

もうサス長いのに交換しかない!
う~ん!?

バックステップ用のチェーンガイドローラーをつけるしかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください