雨が

九州の方ではすごい雨で

大変な被害が出てるみたいで

テレビを観ると

思い出してしまいます。

賀茂にも水が来たことを。。。。。

ほんと他人事ではないですね~

最近、近くの堤防には大きなテトラポットが置いてあったので

それで防いでくれるのかな~

頼む~

水だけは勘弁です

そして、今日判明したのですが

息子は毛布の上が好きで

手で毛布の毛並みをさわりスリスリしているのを

子どもって不思議~

服のラベルとか好きだったりするんですよね~

そして、抱っこよりも毛布がいいみたい。。。。。。。。

勝手に寝ました。。。。

これから暑いぞー

小さいミスター!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください