旅の帰り道!

今回の旅の目的はツタンカーメンだったので

ごはん食べて帰ろう~と

車に向かう訳なんですが

俺、疲れてるからと運転できん!とミスター

疲れてるのはアナタだけじゃないんですけどーーーーーーー

車に乗り込む

車に乗るとまた同じ会話。。。。

飽きないみたい。。。。

本当にしゃべりだしたら止まらないミスター!

一人でもベラベラよくしゃべり

静かだな~と思えば寝てるし

なんという自分勝手なミスター!

子供です。

帰りはここでごはん

琵琶湖を見ながら食べるのもイイもんだ~

最後に食べたくなるんですよね~

なんか大変な旅でした!

リサーチ不足だ~とミスター!

あなたの気まぐれなんで仕方ないことです。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください