お風呂の次は?

さぁ~てお風呂も入ったし

次はどうする~ってなって

気分で動くミスターなんで東海市の友達の所へ行こう!と

全く急になので予定が合わず。。。。。。

次に名古屋の友達の所へ

なんとか久々の再会を果たしガストへ

これ誰が食べるんですか!!!

勢いで注文するミスターです。。。。。

デザート注文する前にポテト喰えーーーーー

本当に気分で動くミスターなんで。。。。。。

ここからどうする?とミスター

夜の11時。。。。。。。

何を考えているのか分かりません。。。。。。

思い出したかのようにツタンカーメン行くか!

えーーーーーーーーーー

まぁ行くけど、

家を出る前は行かないで仕事するって言ってましたけど。。。。。

まぁいいですけどね。。。。。。

ミスターの自己中には慣れましたよぅ

マイペースなミスターをきっとお客様もご存知だと思いますが

こんなミスターをよろしくお願いします。

まぁ出来た嫁だなぁと自分で誉めるしかありません

つづく。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください