どんぐりちゃん到着!

どんぐりの里へ到着!!!




へ~こんなところだったんだ~

お風呂もあるんだ~

なんか楽しそうなところでいいんじゃないの~

いろいろ食べ物屋さんはありましたが、

私たちはラーメン屋さんをチョイス!!!




ミスター塩ラーメン。




私はみそラーメン。



食後のデザート食べる人~!

は~い。とたった3人だけ。。。。

目指すは大好きなアイスクリーム!



休憩後、カークラへ帰りま~す。

来た道で帰りますよ~とみなさんに伝えるミスター!

そして、到着~

楽しかった~ツーリングいいですね!




参加していただいたみなさ~ん。

どうもありがとうございました。

私たちはとっても楽しかったで~す。

みなさんは、どうでした?

これからもカークラフトをよろしくお願いします。



超笑顔のミスター!

ダイエット頑張ります宣言!

アイスもちながらですが。。。。。。。

てか、何回宣言するんでしょうかね~

見守ってくださいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください