ありがとうございます。

またまたどこかが変わってます!

また前とは違った雰囲気になりますね~



レアレアレアですね~



交換中!!!



カークラTシャツ着てくれま~す。



ミスターに背中を撮らせて~と頼んだので

なんか不自然・・・

只今、たっぷりサラダを食べているミスター!

つい最近、テレビで3ヶ月で痩せるっていうのをやってたな~

結構、食事制限があるからミスターには無理そうだな~

運動も必要だし!

インナーEXで頑張ってもらおう!!!

どすごいブログ!
ht​tp:​//c​arc​raf​tku​sto​m.d​osu​goi​.ne​t/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください