到着~

満腹で動けなくなってしまうミスター!

無理に食べなくてもいいのに~

食後の運動ガーデンガーデンに到着!

平日なのににぎやかい

かわいい雑貨もあるしみどころがいっぱい




以前やしの木を育てていたミスター!

冬を越せずに終了しました。



花よりもビックな植物コーナーが好きなミスター!

そして、今日ゲットしてきましたよ

これは大きくなるらしい

枯らさずに育てなければ!

小さいミスターも枯らさないようにしなければ!




どすごいブログ同時更新中

ht​tp:​//c​arc​raf​tku​sto​m.d​osu​goi​.ne​t/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください