子供は成長が早い!

いつのまにか、コップで飲めるようになった小さいミスター!

成長をしているのがとてもうれしいですね~



ただ、コップを取り上げるとおお泣きですが・・・・

自分が出てきてうれしいけども・・・・・

お客さんが、大きくなったら絶対学校に呼び出されるに~なんてよく言われます。

環境が環境だからと

バイク勝手に乗ってるかもよ~と

否定はしません、そうかもしれないから・・・・

そん時は、ミスターに任せようっと

でも、子育てって大変ですね~

親が願うようにはきっといかないもんなんですよね~

出来ることは愛情を注ぐだけですねっ!

どすごいブログも応援お願いします!
ht​tp:​//c​arc​raf​tku​sto​m.d​osu​goi​.ne​t/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください