ツーリング日和!

今日はツーリング日和ですね~

ということで

遊びに寄ってくれました~

みんなイイバイク乗ってますな~

バイクの名前をミスターには今回は聞きません。

なぜなら、聞き取れない

暗記できません

まだまだ、大型は勉強しなければ・・・

みなさんは聞かなくても見ればわかるんでしょうね~

それでは、写真で判断してくださ~い。



最近、すぐに歳を聞いてしまいます。

で、20代といわれると

若い~と言っちゃう今日この頃です。




風雷夫婦さん いつもエイトと遊んでくれてありがとうございま~す。


薬局でエイトのおかしを一生懸命みていて

後ろを振り返ったら

すんげ~顔してたので思わずカメラで撮りました。

こわ~イス食べてるし

おかし買ってあげるから許してね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください