寒いで~す。

作業場の方からガタガタ ガッシャ~ン バチバチと音がしてきます!


何をしてんだろうと盗撮してみました。

さっき、スタンドがどうのこうのとブツブツ言っていた。

フレームにあたるだのQAのカッキーとブツブツと

女の私にはようわかりませんが、モンキー好きなら分かるらしいです。

あまりの寒さに退散します。

父ちゃん頑張れ~




ちょっと待ってとハンドルを変えて写真を撮った!

それ意味あるのか~

あたたかく見守りましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください