修理中です。

風雷さんのモンキーです。

最近、シャリーも購入したそうで風雷家には車やバイクがたくさんですね~

まずは、故障しているモンキーの修理からですね!

シャリーは奥さんが乗る予定みたいです!

女の子だけのツーリングチームなんてできたら最高ですね~

私も、シャリー練習しなくては・・・・



カークラではこんな感じで自分のバイクいじれまーす。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください