モンキークルージン!!!

先日は、モトモトの雑誌が発売されなかなかイイ感じの仕上がりですごく喜んでいたところ

一本の電話が鳴りました。

なんと

モンキークルージンの佐々木さんからの取材のオファーです

お店の紹介や車輌の撮影みたいです

台風の被害の事など忘れそうになるぐらいうれしいですね


ただ今、朝市パーツ交換会に出ていますのでお昼からお店を開けますのでよろしくお願いします。

お知らせです。

パイナさんの告知どうり23日にツーリングあります!!

伊良湖方面です。

ツーリング楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください