久しぶりに!レゲエ!サウンド思い出して!

なんだかFMからラッガべーすが聞こえてきた!

なんだか懐かしくなってたまらず聞きたくなった!

レゲエ!サウンド!
昔みんなでやってたな~♪

ダブとったり!

今はカスタムの道!

当時僕が好きだったDJ

ブジュ ウォード BABY シャム
キラー・・・・・上げたら切り無い!!!

どこかのサウンドのダブ取りえいぞうですね~!

今の時代ダブプレートって使ってんのかな?
ガラスのレコード!10インチ!

このリディムはたしか・・バウンス!
たぶん!
昔は頭の中がレゲエのことだけだったんですが・・・
今はもうほとんどのこってないような!
新たな道!それも人生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください