ドラッグスター400 現状販売

ミスターです

先日ドラッグスター400入荷しました

多分最終型です

書類あります

サビありますがレストアベースにどうでしょうか?

現在はエンジン始動しません

キャブ洗浄でいけると思います

作業進めていくと金額上がるので安くゲットして自分で楽しみたい方はすぐお問い合わせください

現状販売なので現物確認必ず必要です。

フロント伸びているので軽トラでは無理っぽいです

ハイエースならいけます

よろしくお願いします。