バイクキャンプ そしてスイーツポテト

少しずつ綺麗になっていまして 今月はさつまいもを植えていこうと考えています 店舗カフェコーナーで焼き芋提供できるようにしたいです。さつまいもとネギ系 ヤシの木のスペースと クローラーラジコン バイクキャンプスペース作って行きます。キャンプの営業は法律の事もありますので申請ができてからになります とりあえずさつまいもレッツゴー

農業詳しい方 サポートよろしくお願いします。 トラクターや乗用草刈り機も導入予定です

畑は毎朝1時間だけ掃除に行こうと思っています 今まで考えもしなかった事ですが 自分の人生まだまだこれから いろんな事やっていきたいと思います 行動あるのみです