コロナ過去最大 短縮営業

メリークリスマス

みなさんクリスマスどうお過ごしですか?楽しくいきましょう♪今コロナが過去最大で流行していますそこで考えました

少しまえに僕は風邪引きました。その時コロナじゃ無いかと思いものすごく反省しました。自分はコロナにならないと心のどこかで思っていたかもしれません、

いざ体調が悪くなるとドキドキしてきました。

今世の中本当に大変だと思います。

当分の間 時短 短縮営業とさせていただきます。 先週18日から引き続きの短縮営業です

時短営業は終日時短も含みます

ご理解よろしくお願いします。

クラスターにはなってはいけないので。

今年も沢山の方々に来店していただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。まだ計画中の事もありますがコロナの影響でいろいろ崩れましたまだまだ終わってない仕事もあります。本当に時間かかってしまっていて申し訳ないです来年はすごくワクワクできる年になると思ます。大きな流れが来ますので今後のcarcraftkustom よろしくお願いします。